サービス向上のため2月にアンケートを実施致しました。ご回答くださった202名の方にはお礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。
以下今回のアンケートより見えてきた問題点を改善するために取り入れたことをご報告させていただきます。
・わかりづらいメニューに具体的な説明を加えました。
・写真付きの出前用メニューも用意いたしました。ご希望の方は店または電話よりお申し付けください。
・「そば券」の使用方法も変更致しました。
→購入当日でもご使用いただけます(上限5,000円分まで)
・おしぼりを各テーブルに設置致しました。
上記の他にも、すぐには取り入れられないものの大変参考になるご意見もたくさんありました。今後も皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思います。また定期的にアンケートを行っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
そば処 大菊総本店